KAWASE家のアフィリエイト成長日記

夫婦のアフィリエイト収支記録とたわごと

自己紹介&アフィリエイターになったその理由とは何だ・・・闇のお話|д゚)

初めましてこんにちは。どうも、くま吉です(^^)/♪

 

今日から旦那に言われるがまま「はてなブログ」を始めてみたのですが・・

何を書いたらいいのやら(-_-)

 

「とりあえず自己紹介でもしとけ( 一一)」と言われたので、興味ないとは思うんですけど、自己紹介しておきますね!!

 

 

私は現在23歳主婦カスアフィリエイターの「くま吉」でございます。

旦那は25歳の会社員兼アフィリエイターの「ネットボム」です!

共に目的、目標があってそれを何としてでも達成するためにやっています!

よろしくどうぞ(^O^)

※くま吉は友達がいないので仲良くしてくれると喜びます。でもちょっと変な子です。

 

 

好きな事・物は?

●アニメ、ディズニー映画を見ること。BBQをする事。ゲームをする事。

●魚、焼肉、ラーメン、お寿司。BB(ボディーボード)と車(特にSUV)が大好きです!!

 

 

顔は?

とても童顔の為、お酒も年齢確認を毎回されます・・・

なのでもう買いません!!そして全然飲めません!!ww

 

 

どうしてアフィリエイターになったのか?

約2年くらい前は普通に働いていましたが、職場でのいじめが原因で鬱になりました。

人間不信の様な感じになって、全ての人が自分の悪口を言っているように見えてしまい全く外にも出れなくなった。

自分の家族にでさえ鬱だという事は言えませんでした・・

(でも私の親は適当なんでなんも言いませんww)

 

 

もちろん旦那側の親にも言わずにいたので、会うたび会うたび「働け働け」と言われて・・・でも何も言い返せない自分が本当に情けなくて、とても悔しかったです。

 

 

 

その間一人で旦那は私を支えてくれました。

本当にありがたくて、申し訳なかったなと思います。

 

 

そして私の状態が落ち着いた頃に旦那が、「俺会社辞めたい。脱サラしたいなぁ」と冗談交じりに行ってきたのですが、私にはこれが旦那の本心だ。と分かりました。

 

内緒で自分一人で、アフィリエイトの事を少しずつ勉強している事も話してくれました。(私もアフィリエイトの事は前からちょっとだけ知っていました)

 

 

 

ある日旦那に「これ読んでみて?」と言われて記事を読んでいたのですが

それは「ネトビジュ」のさくらいサンの記事でした。

 

 

 

本などを一切読まない私ですが

引き込まれるように読み続けて、あっという間に読み終えました。

読み終えた瞬間に決意し、旦那に一言「私、アフィリエイターになるわ!」と伝えたんです。

 

 

「今度は私が、旦那をカス会社からお助けしなくっちゃ!!」と思い死ぬ気でアフィリエイトを始める事にしました。

 

 

 こんな感じです。

長々と書いちゃってごめんなさい。

 

 

 

 

まぁ、とにかく今1番の原動力と言うのが、

●旦那を早く脱サラさせて、ストレスなく毎日笑って過ごしてもらう事。

●旦那側の親を見返す事。

●自分と旦那が大好きで1番欲しい車。ランドクルーザーを新車で手に入れる事。

旦那と同い年の最近企業した、「いとこ」に負けたくない!

ですね。

 

 

 

もっともっと詳しく書けばたくさんあるんですが、書ききれませんww

 

 

 

私自身とても男っぽい性格で、車もゲームも好きで、おまけに負けず嫌いです。

見た目は一応ちゃんと女の子っぽくしとりますw

実はココだけの話、キャピキャピ系の女子大嫌いですwww

 

 

 

 

結婚して2年ほど経ちますが

子供を作らない!と決めて、大好きな車を優先させることを選びました。

 

 

それほど変わり者の私ですが、「変人やけど仲良くしたってもええぞ」って方が居ましたらどうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

何の話やて( 一一)って感じですが、

アフィリエイトに出会えて生きる意味が見つけられました。

まだへっぽこのカスアフィリエイターですが、必ず目的を達成して見せます!!